川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

松江塾に入塾して数ヶ月。完全オンライン松江っ子の母親です。

 

●松江塾を知ったきっかけ

家庭学習の参考にしていたある塾長さんが、真島先生のブログを紹介していたから。

●松江塾を選んだ理由

真島先生も齋藤先生も

家族が大好き&大事=松江っ子が大好き&大事

大好きで大事にしている家族が支えていてくれるから、先生二人は松江塾に没頭できていると思ったからです。
男の子も女の子も子育てしているのも信頼性が高いと思います。

●通わせる前と後のイメージ

イメージは、変わっていません。

●通わせて子供が変わったこと

習い事で、休日は丸一日家にいません。平日も習い事関係でやることたくさん…。
そんな中、「10分でも集中して、テスト勉強する!」
なるべく毎日、塾に関係する勉強しています。同じ学年の松江っ子についていかなくちゃいけないという気持ちが伝わってきます。

●通わせて家庭が変わったこと

塾が決まったことで、安定しています。

●最後に

習い事などで忙しい小学生は、通信教育を選ばれるお母さんが多いと思いますが、松江塾のオンラインも大丈夫です。
オンライン松江塾
「安心、安全、安定」3Aです。(笑)