川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

松江塾を知ったきっかけは姪っ子が熱く松江のよさを話してくれたことがきっかけでした。姪っ子は本当に松江で伸びたと思います。しっかりして、勉強に向かう姿勢、負けたくない気持ち、本当に素晴らしいと思います。

 

●通わせる前のイメージは順位がみんなにしられて心折れることがあるかなと思いましたが、よい時は自信になり、悪いときはみんなできてるのにまずいなと、自分でおもうようになった気がします。


●通わせて子供が変わったこと

うちは一生懸命やってはいるもののいまいち成績にはでていない気がします。自学がうまくいっていないと思います。ですが何度も再テストで、覚えていくことができて、先取り、とてもいいと思います。わからないときはラインで質問して丁寧に教えてくれます。


●通わせて家庭が変わったこと

塾は楽しいと言っています。楽しい覚え方や、先取りがありがたいそうです。

 

●入った後のイメージ
私もはいる前は確かにこわいのかとイメージがありましたが、全くそんなことはなく、したの成績の子にも、かわりなく教えてくれます。テストを何度もやるのが本当にいいです。あれだけ手厚く休みなく、おしえてくださるのは本当にありがたいし、もっと高い月謝でもいいと思うくらいです。

 

●印象に残っているエピソード
最初のころの英語の教え方が印象深いです。基礎をなんども、ハッスルを、Iとyouと複数以外はS子ちゃんは未だに子供も英作文で独り言を言っています