川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお、バイト始めるってさ

 

大学の課題もテストも全部終わり

 

暇を持て余したゲラお。

 

近所の個別指導塾にバイト面接を申し込んだらしい。

 

まだ採用されるか分からないが笑

 

 

なぜ松江塾でバイトしない?

 

と思う人もいるだろう。

 

 

まあ、奴も普通の大学生だ。

 

親と同じ職場は嫌なんだろう。

 

真島家としてはお金が移動するだけだから稼ぎにもならないし。

 

それに極め付けは

 

「松江塾の生徒って、うちらバイトがすることがほとんどなくない?勝手に勉強してるし。」

 

だとさ。

 

確かにそりゃそうだ。

 

松江塾塾長の息子だってバレたら不採用かな…。

 

スパイみたいな感じになるし

 

その内情がバレたら不都合も多いだろうし。

 

決まるまではブログに書かないようにしよう。

 

 

そうしよう。

 

 

いつ面接なんだろか。

 

 

それまではブログには書けないな笑