川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子の元彼とゲラおの就活

 

へぇ

 

ほぅ

 

転塾してきた子から聞いたのだが

 

前の塾の先生(大学生講師)が、なし子の元彼なんだと笑

 

「松江塾に行く」とその先生に言ったら

 

「塾長の娘と付き合ってたことがある」

 

とかなんとか言われたのだろう笑

 

早速昨日の夕飯時、その話になった。

 

我が家ではそういうこともフルオーブンで話してきたから、

 

ゲラおやなし子の異性関係も全て知っているのだ!

 

 

昨日のなし子

 

 

その話を聞いて一発目

 

 

「あいつ、ちょーし乗ってんな…」

 

 

と舌打ち笑

 

 

 

からの、なし子の今彼についてみんなで大盛り上がり。

 

 

そしてゲラおの就活話。

 

 

仕組みはよく分からないが、何かの模擬面接?OB訪問?か何かで

 

「話もうまいし面白いが、軽さが気になる」

 

と言われたらしい笑

 

 

僕もそうなのだが、面接面談の類で緊張することがゼロ。

 

 

多分、その遺伝子がゲラおにもなし子にも行ったようだ。

 

 

こんな感じで、真島家メンバーは毎晩それぞれが持ち帰ったネタで盛り上がる。

 

 

もうかれこれ20年以上、そんな生活。

 

 

こういう環境を作り、リードするのは

 

 

家庭生活の要「ママ」の努力である。

 

 

 

我が天使な奥様が頑張って作ってきたこの文化

 

 

今日は夫婦ラジオで語ってもらうかな。