川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日は記念日かもしれない

 

我が天使な奥様

 

少し心身に不調をきたすことがあり

 

ここ15年くらい、一人でどこかに出かけたりすることができていなかった。

 

電車も乗れないし

 

買い物にも一人で行けず。

 

一見すると全く分からないと思うのだが

 

とにかく無理だったのだ。

 

ところが最近病院を変え

 

薬が変わったことにより

 

劇的に良くなり始めた。

 

今日、僕が中学準備講座の録画準備をしていると

 

スマホにLINEが入り

 

どうやら差し歯が抜けてしまったらしく

 

年内最後の受診日である今日行かないと

 

年末年始に歯がない状態に!

 

そこで、意を決して一人で車に乗って歯医者に行けたのだ!!

 

うわ…

 

普通の人にとってはなんでもないことだが

 

我が天使な奥様にとっては

 

めちゃくちゃハードルが高いことなんだよ。

 

こういうこと、よく分からない人には全く想像すらできないと思うけどね。

 

でも

 

とにかく

 

嬉しい!!

 

あー

 

そうだそうだ。

 

このブログを読んだ知り合いや保護者の方々

 

我が奥様にこのブログにこの記事を書いたことは内緒にしてくださいね。

 

こういう素晴らしいことがあった!

 

と僕は人生の記録として書いてはいるが

 

あまり書かれて欲しくはないことかもしれないから。

 

ちなみに我が奥様は僕のブログを読まないと決めているから。

 

彼女が読まないと言ったら

 

絶対に読まないからね笑

 

この記事は

 

絶対に内緒にしてくださいね!