川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

実は真島家、沖縄との繋がりがとても強い

 

なにせ我が天使な奥様には

 

沖縄の血が濃く濃く入ってるから。

 

天使のお母様は生粋の沖縄人。

 

まだパスポートがないと沖縄に行けなかった時代の人。

 

そして、兄弟がめちゃくちゃ多い、その中でも親族をまとめる中心的な人!

 

からしょっちゅう沖縄に行くんだよ。

 

あ、そう言えば今朝沖縄からマンゴーが届いた🎵

 

これも天使な奥様、大天使ちーちゃんの兄弟から届いたものだ。

 

天使は今、飛行機に乗れない。

 

乗り物は僕と一緒なら車と電車が精一杯なんだ。

 

「そろそろ新幹線には乗れるかもなー」

 

とか言い出してるから、飛行機で沖縄行ける日も必ず来ると思う!