川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、ミラくる

 

期末考査2日目終了

 

「いやー、政経結構できたよ♫」

 

と機嫌が良い。

 

理由は

 

「プリントから50点分は出すって言われてたけど、ほとんどプリントから出た!」

 

なるほどね。

 

我が天使な奥様が

 

「プリントから50点分出すって言われてて、プリントだけ覚えていくのは50点マックスだよ?よくそれでテスト当日を迎えられるよね」

 

そう言うと

 

「いいのいいの。政経苦手だから♫」

 

 

 

 

あんの〜

 

なし子さんよぉ

 

 

あなたは指定校推薦って決めてるのんねん?

 

 

でしょん?

 

 

 

だとすたら

 

 

 

苦手とが言ってるばあいじゃないだべさね

 

 

 

もっどひっすこいてぇ

 

 

 

やらねばなんねぇべさぁ〜

 

 

 

と、顔をしわくちゃにして言ったんだが

 

 

 

ご飯食べながらNetflixでアニメ観てる…

 

 

 

なし子君

 

 

 

自学力はあるんだよ

 

 

 

あるの

 

 

 

学力も、実際にはそこそこ高いんだ

 

 

 

面白おかしく書いてるから分からないかもしれないけどさ

 

 

 

でもさ

 

 

 

表に見えてくる意欲とか意識が

 

 

 

 

 

とか

 

 

とか

 

 

そんなレベルなんだわさ