川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

天下の旭丘で!

 

 

 

さすが松江っ子だ。

 

コロナの時にオンラインで入塾

 

最後の最後までギリギリの勝負

 

国語の記述添削は一体何回やったか笑

 

からの旭丘合格!

 

僕のブログは関東の人が多く読んでくれてるみたいだから

 

旭丘高校って知らない人もいるのかな?

 

今年の春

 

東京大学 31名

京都大学 37名

名古屋大学 53名

 

という、とんでもない実績を出す愛知ナンバーワンの公立高校だ。

 

確か入塾前にお母さんと話をした時には

 

結構ネガティブな情報が多かったんだけど

 

まー、頑張って自学しまくったよね。

 

1年間で偏差値も7とか?8とか?

 

それくらい上がっただろうか。

 

 

で、今回

 

初めての定期考査。

 

 

平均点が判明している科目に関しては、

 

全部平均点を超えている!!

 

くーっ!!

 

天下の旭丘だよ?

 

 

そこで殆どの科目で平均点を超えるなんて!

 

 

やるじゃん!

 

 

愛知松江っ子!!

 

 

今中学部には3人の愛知松江っ子がいて、

 

みんなとても頑張ってるんだ。

 

 

 

良いお手本になってくれてサンキュー♫