川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さあ、なし子!

 

今日から中間考査である。

 

昨日の夜、お弁当の下準備をしている我が天使な奥様に

 

「あー、明日はお弁当いらないから」

 

といきなり言い、

 

奥様、膝から崩れ落ちたとか落ちなかったとか笑

 

そんななし子。

 

本番の朝も安定の寝坊。

 

そしてギリギリ出発。

 

車の中で

 

僕「なんで目覚まし止めるの?」

 

なし子「なんかね、止まってるんだよ」

 

僕「いや、止めてるでしょ。記憶はあるんでしょ?」

 

なし子「うん、記憶はある」

 

僕「ほら、それだよそれ。」

 

なし子「いや、なんか今日はね、完全に休みの日だと思っちゃったんだよね」

 

僕「テスト初日なのに?」

 

なし子「笑 そうそう。あれ?なんで日曜日なのにこんなに早く目覚ましかけてんだ?って。」

 

 

緊張感、ゼロね。

 

あー、今回も安定の「ど真ん中」あたりの順位なんだろうな…。

 

まあ、頑張ってこい!

 

 

お昼ご飯、一緒に食べようねー。