川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子、オーキャンへ

 

期末考査が終わったなし子

 

「今までで一番頑張った!みんなができたって言ってるも問題はできた!みんなも難しかったと言ってた問題は出来なかった!」

 

と、胸を張って言い切った。

 

んー

 

つまり、順位などの変更はない、ということね笑

 

そんななし子、いよいよオープンキャンパスへ行くという。

 

「保護者は1人だけ、ってことらしいからママと行く!」

 

ほほう

 

しかし

 

我が天使な奥様は電車に乗れない。

 

そして僕と別々に移動することができない。

 

つまり

 

僕が車で近くまで送っていき、

 

何かあったら数分で駆けつけられるところで待機、ということね。

 

ほほーう。

 

名簿持っていって、車の中で音読聴ける♫

 

 

ラッキー♫