川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

背後に「納豆なし子」の圧を感じながら。

 

今朝もなし子とバトル。

 

雷電」という、超大音量の目覚まし時計知ってます?

 

これ

 

f:id:goumaji:20221014092204j:image

 

なし子が使っているのと同じタイプ。

 

まー、とにかくうるさいんだ。

 

今度、ホームセンターとかの目覚まし時計コーナー見たら行ってみたらわかるよ。

 

でも、

 

なし子の睡眠はこの雷電の爆音にも耐える。

 

というか

 

あの音が届かないんだ笑

 

雷電の音を試しに鳴らしてみたら、「なし子の睡眠レベル」がどのくらいか分かると思う。

 

 

と、今

 

なし子記事を

 

キッチン横にある僕の作業スペースで書いてるんだけどね

 

後ろに

 

なし子がいるんだよ。

 

シャワー浴びて、髪の毛が半濡れのなし子が

 

モヒモヒと

 

納豆を食べている

 

 

その「納豆なし子」の圧を感じながら

 

 

なし子の記事を書く緊張感。

 

 

 

 

あれ?

 

 

何を書きたかったんだっけ

 

 

 

 

あー、そうそう

 

 

 

なし子が朝起きないって話ね。

 

 

 

で、なし子の部屋で散々バトルをした挙句、

 

 

下に降りてきたなし子はいつものように

 

 

「あ、おはようございますぅぅ〜」

 

と言ってシャワーに行く。

 

 

 

さて

 

 

そんな金曜日

 

 

 

今日は幼児コースからスタートだ。