川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子は○○?

 

今朝も7時40分から安定のなし子目覚ましバトル。

 

5分刻みで目覚ましが鳴り、それを止めるなし子。

 

本来8時に起きれば間に合うのに、

 

奴は二度寝、三度寝を楽しみやがるんだ…

 

 

 

そんななし子もようやく起き、僕もそれに合わせて一階に降りた。

 

シャワーを浴び、髪の毛を乾かすなし子。

 

すると、なし子が玄関のほうに行き、

 

カチャッ

 

とドアの鍵を開けて外に出て行ったんだ。

ん?昨日車に何かを忘れて、それを取りに行ったのかな?

と思って、戻ってきたなし子に聞いてみた。


「今、外出て行ったよね?」

「え?うん」

「車に何か忘れ物でも?」

「いや、今日の気温はどうなのかな?と思って。服決めるから。」

「え?スマホで天気と気温確認すれば良くない?」

「いやぁ…、この肌で感じないと分からんですけぇ…」






昨日の動画で、なし子が僕の書いてきた通りの子だってことはよく伝わったとは思うが、


なし子はまだまだその右斜め上をいくんだよなぁ。