川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

読むの大変?気にしなーい♫

爆裂会議を抜けてから

 

僕の親指は全てブログの方に使われている♫

 

考えたこと

 

気づいたこと

 

その全てをブログに書いていく。

 

毎日20回くらい更新してるから、

 

その全てを読むのは大変だよね。

 

でもね、

 

こうやって高回転で書いていくと、

 

つられて思考も速くなるんだよね。

 

 

 

僕にとっては、Twitter感覚かな。

 

 

熱いブログ

 

甘いブログ

 

つまらないブログ

 

アホみたいなブログ

 

 

自分でも呆れてしまうが

 

このブログは、

 

ホームページのない松江塾にとっては

 

 

「塾の顔」なんだよね笑

 

 

いいのか?

 

こんなに塾に関係ないことばかり書いてて笑

 

 

んー

 

 

気にしなーい♫

 

 

どうせ授業はリアルタイムでも動画でも

 

松江塾関係者には全て見せてるし。

 

 

 

このブログと僕の授業は

 

 

めちゃくちゃ同一人物っぽいでしょ?

 

 

 

入り口だけ綺麗に見せて、

 

中身ボロボロより良くない?

 

 

 

 

入り口はこんな感じ

 

 

入ってもこんな感じ

 

 

出てからもこんな感じ

 

 

 

それが松江塾♫