川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂塾長、追加募集!

すでに100人に達している

 

爆裂個人塾長会議

 

相変わらず連日数百ものトークが交わされ、

 

「うそ〜ん」

 

としか言えないような情報や刺激がやり取りされている。

 

無料で笑

 

さらに

 

そこで磨かれた感覚が

 

そろそろ900人近くまでにメンバーが増えている座談会閲覧所でも

 

ポツポツとやり取りされていて。

 

ちょっと、これまでにない仕組みが出来上がってるよね。

 

分かるかなー

 

この仕組み。

 

僕ら個人塾って、

 

知ってもらってナンボの世界で生きてるよね?

 

ブログ

 

ホームページ

 

twitter

 

いろんな手段で自分や自塾を発信してるじゃん?

 

閲覧所は、子供の教育に興味アリアリ!な人達が能動的に見に来てくれてる場所なんだよ?

 

そこで、

 

自分を発信できることの意味。

 

すごくない?

 

集まってくれてる人も、どんどん質問フォームに書き込むことができるし、

 

僕らはそこに答えを書くこともできる。

 

閲覧所で発信できるのは、

 

爆裂塾長だけ。

 

さあ、

 

もっともっと自塾を知ってもらいたい!

 

と思ってる塾長!

 

今回、特別に

 

1名

 

追加募集します。

 

下に書いてある僕のメールアドレス、コピペしてメールください。

 

実名

塾名

塾所在地

 

を明記して。

 

ただし、すでに100名に達しているため

 

この追加募集枠については

 

審査させてもらいます。

 

 

条件としては

 

 

1.すでに開業していること

 

2.発信欲の強い人

 

3.塾としての勢いがある!と自負している人

 

 

です。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

では、お待ちしてます!!