川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂個人塾長座談会閲覧所

先ほど、僕が作ったオープンチャットに次のようなコメントを書いた。

 

 

 

読者の皆さんへ

えーっと、勝手な想像ですが

参加してくれた皆さんは、この場所を「自分だけの情報源」にしたいと!

思ってますね?

我が子にとって、何か有益な情報が得られそうだ!

と。

例えば、あなたの子供のライバルがここを見つけてしまっては困る!とまで考えているかもしれません。

おそらく今後、どんどんそう思うような会話のやり取りが展開されていきます。

今、もう一つのグループ「爆裂個人塾長会議」には、

80人

の個人塾の塾長がいます。

中受
高受
大受

それぞれ専門の人達がうじゃうじゃいます。

経歴とか、実績とか見たらビビりますよ?

もし仮にその80人が一つの塾を作ったら、それこそ日本の教育業界がひっくり返ります笑

そんな塾長達の「生の本音」が読める場所

おそらく日本でここだけです。

このオープンチャットは、制限人数が5000人と設定されています。

僕はそこまで増えていくのを

見てみたいんです。

単純な動機ですみません笑

皆さんの「秘密にしておきたい」という気持ちは分かります。

でも、広めてください。

広めて欲しいんです。

お願いします。

おーねーがーいーしまーす!


ここの塾長達は、全員が「俺が一番スゲー」って、本気で思ってます。

僕もそう思ってます。

そうでなければ、こんな場所は作りません笑

そういう連中は、人数が増えれば増えるほど

もっと凄い情報を発信し始めます。

逆に、あまり増えないと

こっちに来ることすらしなくなります。

個人塾の塾長は、そんな癖のある厄介な人が多いんです笑

だから

広めてください!

一緒に

「まだ誰もみたことのない団体」

を作っていきませんか?


「メンバー5000人」

に到達し、もう誰も入れませんよ


っていう状態、考えたらワクワクしませんか?


僕はワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

すでに参加メンバーは

 

400人を超えた。

 

 

匿名だし、普段使ってるLINEのアイコンも出ないし

 

オープンチャット

 

 

LINEも凄いもの考えついたよね。

 

 

オープンチャット「爆裂個人塾長座談会閲覧所」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

まだ参加してない人はぜひ!

 

 

親にとっても子供にとっても

 

 

何か有益な情報が必ずある。

 

 

過去のトークも、今から入っても全部読めるっているのが凄いよ。