川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

お悩みの答え、待ってる人いるかなー

オープンチャット「爆裂個人塾長座談会閲覧所」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

僕が作った爆裂個人塾長座談会閲覧所

 

そこには、お悩み相談の窓口がある。

 

あ、相談したいことがある!

 

っていう人は、

 

オープンチャットに参加して、ノートのところに貼り付けてある

 

相談フォームからお願いしますね!

 

で、僕はその中から一つずつ、「お悩み相談」という題名でこのブログ上で答えてる。

 

他の爆裂塾長が答えたものに関しては

 

書いてないけど。

 

でも、

 

もしかしたら

 

相談フォームに書き込んだのに

 

まだ返事ないよー

 

っていう人がいるかもしれないね。

 

書き込めてない可能性もあるし。

 

今頃「まだかな?」

 

って、待ってる人がいるかもしれない。

 

いるのかな?

 

いないのかな?

 

 

 

でも、本当にお悩みって

 

一人一人違うよね。

 

 

松江塾保護者からの相談LINEも毎日いくつも来るし。

 

 

あー

 

親って大変だー

 

 

でも

 

 

大変じゃない人はいないからね。

 

 

自分だけだ!

 

なんて、思わないでほしい。