川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「個人塾の塾長」という生き物

自分の理想の教育というものを

 

自分の心の中に強く持つ

 

迷う

 

考える

 

しかし

 

ブレない。

 

信じるものは己の信念。

 

見えているものは

 

目の前の生徒達のみ。

 

他の人から見たら

 

なんてリスキーな仕事

 

なんてメンタルすり減らす仕事

 

のように見えるかもね。

 

でもね

 

そんなこと、気にしなーい!!のが

 

個人塾の塾長というものだ。

 

 

前に出たがり♫

 

目立ちたがり♫

 

お節介焼き♫

 

発信したがり♫

 

だから、こんなお遊び的なアンケートにも

 

かなりテンションが上がる♫

 

オープンチャット「爆裂個人塾長座談会閲覧所」 https://line.me/ti/g2/AAVcJFZaGPrqIOGDvBHJcw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

なんとまあ!

 

ありがたいことに、今のところは

 

僕が暫定トップ!!

 

 

ありがたや〜

 

ありがたや〜

 

 

実はね、閲覧所を開設してから

 

このブログのアクセスは「ストン」と下がったんだよね。

 

多分、全国にはもっと凄い塾があるんだ!

 

 

ってことを

 

 

僕のブログしか知らなかった人達に

 

 

教えちゃったんだと思う笑

 

 

真島、見限られました笑

 

 

まあ、ね

 

 

でも、いいんだよ。それはそれで。

 

 

全国の教育ママ達に、もっとその教育レベルを上げて欲しいっ!!!

 

 

って、ずーーーっと考えてきたわけだから。

 

 

僕のブログよりも

 

 

もっともっと有用な情報をたくさん得てもらえれば

 

 

僕は閲覧所を作った甲斐があるってことだから。

 

 

さー

 

 

最終的に

 

 

何位になるだろうかっ!!