川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

頑張れなし子、お前次第だ

今日はなし子の公式戦

 

僕ら夫婦はビデオカメラ持って

 

ゲラおが幼稚園年中の時から続けている

 

「我が子の試合観戦」

 

に行ってくる。

 

もう15年目か?

 

おそらく、試合観戦率は90%を超えている。

 

新潟で遠征試合があったって

 

長野だって

 

茨城だって

 

あー、仙台も行ったな笑

 

片道6時間かけて車で笑

 

「我が子が趣味」

 

な僕ら夫婦は夫婦は

 

子供が頑張ってる姿を「この目」で見たいんだ。

 

なるべく近くで。

 

 

ゲラお

 

なし子

 

2人が高校入試の時も

 

僕らは最寄駅の近くで

 

試験が終わるまで待っていた笑

 

ソワソワしながら笑

 

「今、数学始まった頃だね」

 

「そーだねー」

 

とか言いながら。

 

お代わり自由のコーヒー飲んで

 

超何度もトイレ行って笑

 

そんな生活を続けてきた。

 

 

 

だから、結婚式の披露宴で

 

両親は一番遠い席になるのが

 

 

今から不満

 

 

ひな壇の目の前で見たいぞコラ

 

 

 

 

特別シートをうちら夫婦のためにセットしろコラ

 

 

 

 

失言失礼

 

 

さあ

 

 

なし子よ

 

 

 

先輩達のためにも

 

 

 

お前が頑張れ

 

 

 

お前のスイッチが入れば

 

 

 

初戦突破できる!

 

 

 

夢の公式戦初勝利!

 

 

 

相手は「ふっ、弱小校でラッキー!」って思ってるぞ?

 

 

間違いなく。

 

 

 

鬼ハンドリング

 

ノールックパス

 

超絶スリーポイントシュート

 

 

 

 

華麗に決めてみせろっ!

 

 

 

って、

 

 

 

もう起きないと間に合わないんじゃないか?