川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あー老けた老けたびっくりだ

塾の先生をやり続けて26年。

 

茶髪金髪は当たり前

 

ロン毛の時もあった。

 

全国の塾長達と

 

「顔見せろー」

 

みたいな話になったんだよね。

 

もちろん、これは「個人塾は塾長本人がメイン商品」

 

という経営論が暴走した流れね。

 

で、

 

改めて自分の写真を撮ってるんだよね。

 

ここ最近、僕が顔写真をブログに載せてるのは

 

そのためね。

 

人って、人の顔に一番目がいくんだとさ。

 

で、改めて昔の自分と比べてみた。

 

f:id:goumaji:20191004140435j:image

 

若い時の写真が暗いのは

 

日焼けしまくってるせいでもあるから笑

 

超〜チャラ男でごめんなさいね笑

 

いやー

 

老けた老けた。

 

あれ?

 

前にもこんな記事書いた記憶があるな?

 

んー

 

下書きに眠ってるのか?

 

それとも

 

過去にアップしたのか?

 

覚えてないや笑

 

人って

 

ちゃんと老けるんだね。

 

外見は仕方ないよ。

 

大事なのは中身。

 

成長しても

 

老化はしない。

 

それ!

 

大事!