川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

うんこ

うんち?うんこ?

 

まあ、どっちでもいいか。

 

あのさ、自分が大人になったなーって思う瞬間って

 

人によって違うと思うんだけどさ。

 

僕の場合はね

 

我が子のうんこを

 

ん?

 

我が子のうんちを

 

お尻ナップで拭いてる瞬間

 

あの時だったんじゃないかなーって、

 

思うんだよね。

 

ごめんなさいね?

 

お昼時の更新記事がこんな内容で笑

 

あの

 

米のとぎ汁みたいな臭い

 

いや

 

匂い

 

ん?

 

香り?

 

 

それまでは、人のウンチなんて

 

考えただけでもゾッとしてたのに

 

我が子のウンチ

 

まあ♫

 

たくさんしたね!

 

としか思えない自分。

 

汚い?

 

え?

 

これが汚いですって?

 

は?

 

どこが?

 

という、あの感覚。

 

離乳食が始まって、なかなかね?

 

香りから

 

匂いに変わって

 

臭いになっても

 

全然へっちゃら。

 

あー、大人になったなーって

 

思わなかった?

 

ね。

 

そして今、

 

我が家には3匹のワンコがいる。

 

犬飼ってる人なら想像できるよね?

 

 

それでも、当時の経験があるからなのか

 

まー、へっちゃら。

 

 

という、

 

なぜにお昼時にあえてこの記事?

 

みたいな記事