川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

140人超えた!

 

インスタをフォローしてくれる人が

 

140人を超えた!

 

f:id:goumaji:20210623100926p:image

 

塾経営者がほとんどいないのが真島っぽくて良い♫

 

まずは、生徒の頑張る後ろ姿

 

これがメインだね。プライバシーのこともあるけど、後ろ姿から感じるものは大きいし。

 

白黒なのは僕の趣味とプライバシーへの配慮ね。

 

 

それから、アラフィフおじさんの自撮り

 

誰も見たいとは思わないんだろうけど、昔何かで見たんだよね。

 

自撮りすることで老ける速度が遅くなるらしいよ?笑

 

 

最後は犬達。

 

これは完全に僕の趣味♫

 

 

塾の公式インスタだけど、個人塾は塾長がメイン商品だからね。

 

これからもこのブログにはアップしない写真をどしどしアップしていく!

 

フォローお願いしますね!

 

↓  ↓  ↓

 

https://www.instagram.com/goumaji55/?hl=ja