川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なぜかしら〜?なぜでしょね〜?

なぜ〜♫

 

日曜の〜♫

 

こんな夕飯時に〜♫

 

僕はブログを〜♫

 

連投できるのか〜♫(できるのかぁ〜♫)

 

デュワーデュワッデュワッ♫

 

「ねえ、どうしてなの?♫」

 

「簡単なことさっ!胸に手を〜♫あーてーてー♫」

 

「分からない、分からないわ?どうしてなーのー?♫」

 

「目を〜閉じ〜て〜♫」

 

「分かった〜わ〜♫」

 

「手を〜だ〜してー♫」

 

「えっ…!う、うん〜♫(ドキドキするわっ)」

 

「さあ、飛んで〜ご〜ら〜ん♫」

 

 

 

 

(風の音)

(はためくドレスの音)

 

 

「と、飛んでるわ!私たち、飛んで〜る〜わ〜♫」

 

「そうさ、君は!じ〜ゆ〜う〜♫」

 

 

はい

 

真島

 

 

今、自由でございます。

 

 

ゲラおは模試、からの塾で勉強

 

なし子も塾で勉強

 

そして

 

我が愛する無敵女子の奥様は

 

 

今日は

 

 

なし子の時の役員ママ達との飲み会に

 

 

 

先ほど

 

 

 

行ってしまった!!

 

 

f:id:goumaji:20190915195733j:image

 

 

寂しい!

 

 

 

真島

 

 

 

寂しい!!

 

 

 

僕はね、塾にいる時間以外は

 

 

常に奥様と一緒

 

 

 

ずーっと一緒

 

 

 

だからさ

 

 

 

こういう時間に慣れてない笑

 

 

 

自由?

 

 

 

いやいや

 

 

 

寂しくて寂しくて

 

 

 

はー

 

 

早く帰ってこないかなー