川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

へー、誰が読んでるか分からんもんだねー

今日も夕飯休みの時間に

 

ため息つくのも忘れちゃうほど可愛い我が奥様に会うために帰宅。

 

ちょっとの時間でも顔が見たいし、話もしたいからね。

 

キモい?

 

もうすぐ45歳になるおじさんが

 

奥さんに会いたくて仕方がないとか笑

 

そーかー

 

キモいかー

 

でも、夫婦仲が良いことは

 

全てにおいてメリットでしかないから。

 

ふっ

 

実は羨ましいんだろう?笑

 

 

まあ、そんなことを書きたいわけじゃないんだ。

 

 

実は奥様から聞いた話。

 

 

先日、息子のサッカー部時代の友達がイギリスに二年間の留学をするって話を書いたよね?

 

それをきっかけにして、奥様がサッカー部ママとLINEのやり取りをしている時に

 

そのママが

 

「私の友達が、松江塾ブログの大ファンなんだけど、もしかして旦那さんが書いてる?」

 

おっと

 

何この流れ

 

聞いててドキドキしたわ笑

 

 

そのサッカー部ママは、僕のブログも僕の職業も知らない。

 

でも、その大ファンだという友達がから

 

 

松江塾ブログを書いている人の息子が浦高生で、元サッカー部

 

というところから、「サッカー部のママの中に、松江塾の塾長の奥さんがいるんじゃない?」ということを聞かれたそうだ。

 

ひょー

 

すごいところから見つけられちゃったね。

 

 

そのブログファンの方は去年、僕のブログを読みながら娘さんの受験を乗り切ったそうなんだよね。

 

 

いやー

 

 

うれすぃ

 

 

真島

 

 

そーゆーの

 

 

嬉しい♫

 

 

多分、この記事も読んでくれてるのかな。

 

 

ありがうございまーす

 

 

これは

 

 

あなたに向けて書いた記事ですよー

 

 

 

さ、中2に現在分詞の授業をしてくるかー

 

 

 

ペン一本だけ持って笑