川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

動くと動くね♪

 

音読を朝から聴きながら、インスタを始めて、ブログを書いて。

 

そんな感じでわちゃわちゃ動いていたら

 

2件も体験の申し込みが。

 

あ、オンライン英語のサンプル動画のリクエストもいただいたね。

 

嬉しいね。

 

やはり、自分が動くと塾の何かも動くってことだろう。

 

松江塾はね、本科もオンライン英語も

 

入塾すると、追加料金なしで他の学年の授業を全部受けることができるんだよね。

 

これ、なかなか理解してもらえないけどね。

 

つまり今日オンライン英語に問い合わせをくれた方であれば、

 

小6の時に英検3級を取得したっていう中1のお子様がいる方ね。

 

学校の授業はつまらない、とのこと。

 

もっと刺激的な英語の授業が受けたい!と。

 

ほほう。

 

松江塾の英語の授業、確かにある意味「刺激的」ではある笑

 

そんな中1の子が中1のオンライン英語に入塾すると、

 

月額11,000円を納めていただく。

 

そして、そこから中2、中3の授業も好きに受けられるんだ。

 

ネットが太くなったら、リアルタイムでもね。

 

そこでポイントになるのが、

 

中2や中3の授業料は不要ってところね。

 

これが理解されないされない・・・笑

 

この、他学年の授業も受けられるけど、費用は追加でかからないっていうのは

 

本科の生徒も同じだから。

 

もう、理解されないよねー

 

 

だから、先取りしてる中1の子が、「中3の入試問題にチャレンジしたい!!」というのであれば、

 

もちろんO Kってこと。

 

 

さてさて

 

今日も忙しくなってきた!