川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

生まれて初めての占い

まずはハーバリウムの出来具合から

 

f:id:goumaji:20190715180812j:image

 

えー、みなさん

 

センスって、どこに売ってるんでしょうか

 

教えてください。

 

 

ま、まあ

 

それはさておき

 

 

その後、僕らは生まれて初めての占いをしてもらった。

 

奥様が

 

「嫌なこと言われたら気にしちゃうから、ゴーにゃんだけやってもらって!!」

 

と言うので、

 

僕だけが鑑定してもらった。

 

手相を見るなり、

 

その占い師が

 

「ちょっと!何これ!あなたの手相、凄いわよ!!」

 

と大騒ぎ。

 

 

まずは左手

f:id:goumaji:20190715181052j:image

 

そして右手

f:id:goumaji:20190715181124j:image

 

左ますかけに、左右に神秘十字線

 

結局どう生きても上に行くらしい

 

そして、

 

何かあったら先祖全員が助けてくれるらしい

 

 

 

 

 

それ

 

 

 

無敵じゃん

 

 

 

 

と、ここまでは良かったんだよ

 

 

 

ところがね、

 

 

その後生年月日を伝えて、何やら本みたいなのを見ながら

 

メモ用紙に漢字をごちゃごちゃ書き始め

 

結婚した時期や子供の生年月日も聞かれ

 

 

そして

 

 

衝撃の一言が

 

 

 

占い師「あなた方、夫婦仲とても悪いわね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人で顔を見合わせて

 

 

「悪くないどころか、超〜良いよね。」

 

 

とハモりながら答え、

 

 

 

 

占い師「子供二人、どちらか引きこもりね?」

 

f:id:goumaji:20190715181611j:image

f:id:goumaji:20190715181622j:image

 

 

 

 

ゲラお!

 

なし子!

 

 

君らのどちらかが引きこもりなんだってよ!!

 

 

「上の子ですか?下の子ですか?」

 

って、喉まで出てきたけど

 

 

グッと堪えたよ笑

 

 

 

ありゃダメだな。

 

 

 

 

占い自体は需要と供給がバランス取って存在してるわけだから否定しないけど

 

 

僕には

 

 

 

ちょっと

 

 

 

関係ない世界みたいだ。

 

 

 

 

という休日。

 

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

というブログを

 

 

海を見ながら書いたみた。

 

 

 

f:id:goumaji:20190715181951j:image

 

さ!

 

 

川越に帰ろう!!