川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2019-07-15から1日間の記事一覧

生まれて初めての占い

まずはハーバリウムの出来具合から えー、みなさん センスって、どこに売ってるんでしょうか 教えてください。 ま、まあ それはさておき その後、僕らは生まれて初めての占いをしてもらった。 奥様が 「嫌なこと言われたら気にしちゃうから、ゴーにゃんだけ…

ハーバリウム作り

ヴィーナスフォートでランチをして 今はハーバリウム作りにチャレンジ。 僕ももう素材を選び終えて、奥様待ち。 この段階で勝負は決しているように思う笑笑 僕の勝ちに決まっている!! ふっふっふっ

ヴィーナスフォートに行ってくる!

なし子はディズニーへ ゲラおは塾へ そして僕らはお台場へ! ワンコ3匹はお留守番。 何度も書いてるが 我が愛しの奥様は 実家がお台場という生粋の港区女子 しかし今では 「埼玉サイコー!空気が綺麗だし、住みやすい!!」 と、埼玉愛の溢れる埼玉女子にな…

やっぱり浦高生は自学の鬼

最近、勉強への熱が一段上がった感じがする ただのゲラお 会話の中で、やたらと友達の勉強時間や科目、教材のことを言うようになってきた。 先ほど塾に送っていく車の中で、その理由を聞いてみると 学習時間や科目、教材などを共有?するアプリを友達と使っ…

多分、繋がってると思うんだよね

また塾ブログネタかよ… そうです笑 塾バカであり、塾ブログバカ だから笑 語彙力なし子が5時過ぎにディズニーに向けて出発した直後から 「さー、今日は何書こうかなー」 と考えて、脳みそがグルグル動き出しちゃったから。 寝てられるかー 寝たら塾や塾ブロ…

「いえ、自己ベストじゃないです!」

僕の趣味の一つに 「松江っ子たちの点数一覧表を眺める」 というのがある。 塾生ならただ1人の例外もなく 「あー、あれね」 と瞬時に思い出せるだろう「あれ」だ笑 僕のズボンの右後ポケットから 「スチャ」 っと出てくる手帳。 それをパラパラっとめくると…