川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これが松江塾の塾内1位だ!

さあ、続々とランキングテスト到着の連絡がきてるよ

 

中には今週の土曜日をテスト日に設定して

 

到着までバリバリ勉強させます!っていう保護者の方もいたりして。

 

全国の教育ママ達が

 

我が子のために頑張ってる!

 

って思うと僕も気合いが入るよね。

 

僕はね、松江塾の子が誰かに負けることが

 

マジで大嫌いだしムカつくから

 

テストを受け取った子達が

 

点が低くなることを願ってる!

 

っていうか笑

 

問題見たら分かる通り、点は取れないよ。

 

あなたのお子さん、

 

勉強はそこそこできるのかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くくっ

 

ウケる

 

 

 

 

 

って書いてあるのを読んで

 

「はっ?何調子ぶっこいてんだよ真島ぁぁ!」

 

って、ムカついたママ達。

 

ようこそ、教育ママ礼讃同盟に。

 

あなたは

 

僕が理想とする

 

正式な教育ママだっ!

 

あなたの子供の学力は

 

間違いなく伸びていく

 

あなたがいるから、大丈夫だっ!

 

ということで

 

一応、今回の松江塾小学部ランキングテスト

 

各学年の1位を書いてみる。

 

松江塾で1位ということは、

 

最低でも川高川女に合格でき、

 

入学後も高校部で毎日頑張り

 

その高校で超上位に君臨できるよ。

 

それは

 

今の高校生達が証明してるから。

 

小6生第1位

当日点正答率  98.5%

 

小5生第1位

当日点正答率  94.8%

 

小4生第1位

当日点正答率  89.3%

 

断言する

 

2週間のガチ勉でここまでの正答率が出せる子は

 

間違いなくどこの中学でもトップを取れるよ。

 

さあ!

 

次は11月!

 

第2回ランキングテストだ!

 

みんな!

 

ガチ勉の始まりだ!