川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

KZK、いいね

今日、期末テストが終わったばかりのKZK

 

僕がB館に行くと、勉強している。

 

「あれ?テスト終わってるよね?」

 

「あ、はい」

 

そう言って、スッと勉強の世界に入ってしまった。

 

これだよ

 

これこれ

 

松江塾生の凄いところは。

 

いや、何も来ない子がダメってわけじゃないよ?

 

でもKZKは、2年になってから入った子なんだよ。

 

自分が他の塾生に遅れを取っているということを

 

自覚してるんだろうね。

 

それを必死で追いつこうと思ってる。

 

その思いが、テストが終わったその日に塾に行くという行動になったんだろうね。

 

えらいえらい

 

KZK

 

お前はもう、立派な松江っ子だ。

 

あとは、結果を出すだけだ。