川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【見て盗め】教員志望のバイト達は目が違う

 

松江塾には数十人のアルバイトがいる。

 

日々、超絶忙しい松江塾を実質的に動かしている存在と言っても過言ではない。

 

だからだろうか、マジで引くくらいすごいところに就職がバンバン決まっていく。

 

そんな子達の中には、当然教員志望の子達もいて

 

何となーくそういう話を耳にしてるんだけどね

 

その子達が僕の授業の担当になると

 

すっごい見てる笑

 

もう、一番後ろの席からまるで生徒かよ!ってくらい見てる!!

 

いいよー

 

いいねー

 

 

見取り稽古

 

って言葉があるくらいだからね

 

 

しっかり見て盗んで、自分が先生になった時に真似してもらいたい。