川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【松江塾の低学年】一橋大学への道はノウハウ化されているかもね

 

松江塾の低学年、授業コンテンツは我が天使な奥様が作っている。

 

いわゆる「ボネ子せんせい」である。

 

ゲラおもなし子も小5で松江塾に入塾するまでは、天使が全て家庭学習を管理していたんだ。

 

どの時期に

 

どの内容を

 

どの難易度でやるべきか

 

それは全て天使の記憶に刻まれており、松江塾低学年で完全再現。

 

僕のほうが講師歴も長く、プロとしての自覚があるのに

 

それでも天使の作問には毎度唸る。

 

 

センスなのか

 

才能なのか

 

経験なのか…

 

低学年のプレはオンライン生の方が圧倒的に多い。

 

対面は3学年合わせても30人くらいかもね。

 

 

低学年はいつからでも体験や入塾ができるからね。

 

どんどんお問い合わせを!

 

 

こちらから!

 

 

f:id:goumaji:20240426171030j:image