川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【特殊能力】売れっ子キャバ嬢の10倍くらいかな

 

毎日、数千のLINEのやり取りをしている。

 

一日スマホを放置してみようかと思うが

 

そのあとの地獄が地獄すぎて爽やかな気分になるのでしない笑

 

僕の特殊能力は何?と聞かれれば、

 

LINE対応に全く苦痛を感じないってことかな。

 

コミュニケーションが好きっていうのもある。

 

ただ、僕のスマホに毎日集まる数百人からのLINE。

 

それは全て「一人一人」の集まりなんだ。

 

だから開いたLINEをしっかり読む。

 

当たり前のことだが、

 

これが365日

 

朝から晩まで24時間続く

 

 

多分、これができる塾長は僕だけだと思っている。

 

だって、まだまだ余裕あるんだもの。

 

 

さーて

 

お風呂入ってこよう。