川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【塾選び】親の考えていることはただ一つだけ

 

松江塾って、どうなの?

 

ということを全て知ってもらいたくて作った

 

松江おぷちゃ

 

先ほど1000人に到達したが、今見たら999人に減ってた笑

 

まあまあ、そんなこともあらーね。

 

そんな細かいことは気にならないから

 

とにかく思う存分、松江塾について入塾や体験、問い合わせの前に知りたいことは全部確かめて欲しい。

 

指導力

 

仕組み

 

費用

 

実績

 

何もかも、ね、

 

 

 

 

 

僕も親だから、よーく分かるが

 

子供の習い事を考える時

 

 

一番頭の中にあるのは

 

 

 

そこでいいのか

 

 

 

その決断に対する迷いや不安なのよね

 

 

 

 

要は

 

 

失敗したくない

 

 

 

のよ。

 

 

労力も費用もかかるわけで。

 

 

 

だから、指導方針やカリキュラム、仕組みに関しては

 

とにかく「うちの子をどれだけ伸ばせるのか」を軸に吟味したいのよ。

 

 

でも、今の塾業界にはそのための情報があまりにも少ない。

 

いや、違うな

 

 

多いんだよ

 

 

多すぎるほどあるのよ

 

塾側から発信された美辞麗句にのった情報がね。

 

だから

 

 

騙されないぞー

 

 

って気持ちが最初に出てくる笑

 

 

これはさ、僕ら側から壊していかないといけないよね?

 

 

まずは、全て丸裸で公開してる松江塾を

 

 

松江おぷちゃを

 

 

見てみたらいいさ

 

 

そして、それを見て

 

 

確かに、なんで今までこれが塾業界になかったんだろ!

 

 

って思って欲しいのよ