川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【塾業界の常識をぶっ壊す】「しつこい勧誘いや!」「営業トークに騙されない!」とか・・・もうなしで良くね?



塾ってさ、どうしてもそういう「負」のイメージあるよね。

 

一度無料テスト受けたら何度も電話、とか

 

本当か嘘か分からないような「私たちにお任せください!」とか

 

そういう美辞麗句

 

塾によっては、「保護者対応研修」とかあるくらいだからね。

 

「騙される」

 

なんて言葉、普通のお買い物だと考えられないよね?

 

だって、この目で確かめられるんだから。

 

入塾前だけじゃダメだよね?

 

全授業、フル公開!!!

 

前から書いてるけど、これをやらない塾は「自信がない」ってことの証明だからね。

 

松江塾が

 

そういう「嘘だらけ」「誇張だらけ」の塾業界をぶっ壊す!