川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

継続できた人の「自分への驚き」が語るもの

 

つまりね

 

継続って、それだけ難しいのよ。

 

だからそれができた時って、本当に嬉しいのよ。

 

でね、もっと大事なのはその継続、経過も結果も全て言語化して、誰かに知ってもらうこと

 

 

そうすると自己肯定感がものすごーく上がるから。

 

 

僕が毎日10,000歩歩いてるのは知ってるよね?

 

 

f:id:goumaji:20230820090105p:image

 

8月も夏期講習だけど、朝がっつり歩いてから授業!

 

こうやって「可視化」して、さらにブログで言語化して

 

なんとか継続ルーティーンに持ち込んでるんだよ。

 

 

今、こうしてここに歩いていることを書くだけで、自分の中にむくむくと「ドヤっ!!」って気持ちが沸き起こってくるからね。

 

 

松江塾ママブロガー達の1ヶ月継続

 

 

僕も嬉しい。