川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「小1から塾?可哀想…」と言うアホな親達へ

 

 

「塾」のこと、何が勘違いしてないか?

 

 

どんなイメージ持ってんの?

 

 

アップデートしてんの?

 

 

自分の経験が根拠?

 

 

はぁ…

 

 

 

塾が2個あったらね、その2個の塾は全く違うんだよ?

 

 

だってそうじゃん

 

 

車メーカー

 

 

同じ車を売ったらどうなる?

 

 

 

差別化もクソもないよね?

 

 

 

だから塾の数だけ中身は違うんだ。

 

 

 

そりゃね、アップデートしてないあなたの頭の中にある塾なら

 

小1から通わせるのは可哀想かもね。

 

 

松江塾の低学年の子達

 

 

笑ってもりもり頑張ってるよ。

 

 

85分間、休み時間もなく。

 

 

楽しくないのに、そんなの続くと思う?

 

 

 

ウケるよね。

 

 

 

楽しく学んで先へ、先へ。

 

 

 

松江っ子はそういうアホな親はシカトして前に進む。