川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【現松江塾保護者から見た松江塾のリアル】

真島先生こんばんは。いつもお世話になっています。このところバタバタしていまして、ゆっくり携帯を見る時間もなく、遅くなりまして申し訳ありません。

松江塾は上の子の高校受験が終わり合否が気になっていた頃、たまたま先生のブログを読む機会があり知りました。先生のお子さんと上の子が同学年だったこともわかり、もっと早くに松江塾と出会っていたら、、と何度も思いました。現在下の子がオンラインでお世話になっています。

私は何より先生のブログを読ませていただくことがとても楽しく、まさに指南書です。コロナで先が見えないときも、先生のブログを読むと何故かとても安心したことを覚えています。先生ご家族の日々の生活を垣間見ることもでき、微笑ましくあたたかな気持ちになります。

この信頼感のもと、私は安心して子供を松江塾に通わせることができています。これからもよろしくお願いします。