川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真島家の会話は「そういうこと聞いてるんじゃない」が多い

 

おそらく毎日の会話量は凄まじく多い真島家メンバー。

 

話題は全てのジャンルに及び、

 

 

ボケて突っ込んで笑って

 

なんか上手いこと言われたらムカついてもっと秀逸な表現を探して挑む笑

 

 

そんな会話の中で、少しでもズレたことを言おうものなら

 

「今、そう言うこと話してるわけじゃなくね?」

 

みたいなツッコミがくる。

 

一番標的になるのは僕かなし子!

 

天使とゲラおが目を合わせて、ゲラおが半ニヤで

 

「お父さん、頭大丈夫?」

 

とか言ってくる!

 

 

我が天使とゲラおは特に文章力モンスターだから

 

気が抜けない!