川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

その文字に込められたのは「その時だけの瞬間なま物」である

 

松江塾ママブロガー達の記事が楽しい。

 

夏期講習は2日連続で朝から授業、次の日は午後からという流れ。

 

この朝からの2日連続が大変なんだ。

 

ブログ執筆

 

授業準備

 

質問対応

 

自学等報告の返信

 

今年の夏は流石に新規申し込みを停止しているからなんとかできる…

 

いや、できているような感じかも。

 

 

でも、自分なりに分かっていることがある。

 

それは

 

 

限界かと思うくらい忙しい時に、新しい行動をすると

 

信じられないくらい劇的な気づきががあると言うことを。

 

 

これだから止まれない。

 

 

毎日楽しすぎるぜ

 

僕は今この瞬間死んでも1ミリも後悔はない。

 

ただ、残していく天使が可哀想すぎるので

 

健康には留意して今日も歩く

 

という記事をウォーキングマシンの上で書いている今。

 

午後から授業だから可能なことだ。