川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

いよいよ3期目だ!復活!英語松江塾7月期スタート!!

 

9名でのスタートだ。

 

社会人から特例的に認めた一貫校の中学生まで。

 

英語は土台が一番大事で、後になればなるほど学ぶことが少なくなる。

 

いや、そう感じていなければいけないんだ。

 

言語だから。

 

子供と大人、違うのは何?

 

語彙やフレーズくらいよね?

 

もう5歳くらいになれば、大人と子供は普通に会話できるよね?

 

つまりその段階で「言語の土台」は出来上がってるってことなのよ。

 

 

英語学習もそれは同じで、納豆英文法の「語順」が染み込むかどうかで

 

その後の理解の楽さが嘘みたいに変わるからね。

 

その「土台」を積み残してきてしまった高校生たち

 

土台ないのに、「単語が大事!」と言われまくって暗記地獄。

 

簡単な会話すらできないのに

 

無頓着

天邪鬼

刹那

至極

やおら

いなす

慮る

 

そんな語彙ばかり知ってる非日本語ネイティブ・・・

 

 

それが高校生で英語が苦手だと感じている子たちの現実。

 

 

 

だから復活!英語松江塾へのニーズが絶えないんじゃない?

 

 

そう思う。

 

 

 

さて

 

 

7月期が本格的にスタートするのは7月3日から。

 

受講方法はオープンチャットだから、少しくらい参加が遅くなっても大丈夫。

 

 

入塾金20,000円

月謝60,000円

 

 

ちょっと高額だけど、4ヶ月で終わる。

 

 

それで中学英語の土台を全て「納豆英文法」で作っていくんだ。

 

 

参加希望の方は

 

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

7月8日まで受け付けます。