川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今から英語を超安心な科目にしたい中1へ

 

1学期の期末テストは

 

なんとかして今の塾や自学で乗り越えよう。

 

大丈夫。

 

できなくても

 

苦手でも

 

不安でも

 

 

とりあえず「納豆英文法」があるから大丈夫。

 

そして期末が終わったら、

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

このアドレスをコピペしてメールをちょうだい。

 

 

6月末で配布終了だから、絶対に期限は守ろう。

 

 

そこからどんどん動画を見て、

 

 

「え?英語ってこんなに日本語ベースで【理解】できるものなの?覚える科目じゃないんだ!!」

 

 

ということを体感。

 

 

そこから体験を申し込んで、追いつき動画をリクエストしてもらえれば夏休みに入る前に松江塾の現中1に追いつき、

 

夏の間に中2の最後まで学び終えるから。

 

 

もちろん、納豆英文法で。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

英語は英語じゃないんだよ。

 

 

僕らは「日本語ネイティブ」なんだから、

 

 

日本語を駆使して英語を理解。

 

 

楽しく理解。

 

 

 

それで大丈夫。

 

 

 

中2の最後までには英検2級

 

 

いけると思うよー