川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語が不安で怖くて嫌いでもうどうにもならん!って子達を納豆英文法で救いたい

 

あのね

 

日本語は激ムズ言語なのよ

 

まず使う文字が多すぎて鬼畜でしょ

 

って、ここまで見ても

 

ひながな

カタカナ

漢字

 

が見事に織り交ぜられてるわけでしょ?

 

しかもね

 

文体や語順にもバリエーションが多すぎて鬼畜よね?

 

日本語は激ムズ言語なのよ

日本語は激ムズ言語です

激ムズ言語ですよ日本語は

日本語って激ムズ言語ですよね

日本語、激ムズ言語ですよ

日本語は激ムズな言語です

日本語、激ムズ言語だよ

 

ウヒャ・・・

 

さらに「激ムズ言語」って

 

「激しく」「難しい」「言語」ってことよね?

 

でも「ムズ」ってカタカナにすると、少しひねくれた意味が出てくるね

 

ちょっと小馬鹿にしたような・・・

 

 

ウヒャ・・・

 

 

おそらく、世界でも有数の「高難易度言語」だと思うんだよ。

 

 

 

 

でもさ

 

英語ってどうなの?って話。

 

 

 

納豆英文法はね

 

新しい単語を極力出さずに、極めて限られた英単語だけで英文の構造ルールを徹底的に定着させる学習法

 

 

結局のところ、英文には「2種類」しかないってところを徹底的に深掘りしていくんだ

 

 

この世の中に食べ物は「寿司」と「ラーメン」しかないとイメージしてね。

 

具を見た瞬間、どっちのメニューなのかは分かるよね?

 

それをさ、

 

うどん

パスタ

そば

和食

中華

洋食

 

いろんなメニューを初期の初期からどんどん見せられてごらんなさいよ

 

 

そりゃ、中にはそれでも大丈夫な子達もいるけどね

 

ほとんどの子達は「はあ?」ってなるわけよ。

 

 

だから削ぎ落とせる部分は全て削ぎ落としまくって基礎を作るんだ。

 

 

無料スタート動画を見た人たちは

 

きっと同じ感想を抱いたはずなんだ。

 

「え、基礎すぎないか?」

 

って。

 

18本見ても、ようやくbe動詞の入り口あたりまでよね?

 

 

「こんな低レベルの動画は価値ない・・・」

 

って笑

 

 

でもね

 

あの動画の子達

 

ちょうど一年経過した今、すでに高校入試の長文を「え?入試ってこんなに簡単なんですか?」って言いながら解いてますけども。

 

 

中2になったばかりの4月なのに。

 

 

超簡単なことしかやってないのに

 

授業の半分は雑談なのに。

 

 

昨日の中2授業は「間接疑問文」をやったんだけど

 

その授業時間の半分以上が「なぜ恋愛するとキスをしたくなるのか」ということを熱く語ったからね笑

 

でも、それでいいんだ。

 

 

それが納豆英文法だから。

 

 

雑談ばかりで楽しく基礎だけを爆速で繰り返す。

 

 

今ならまだ学校の英語もスタートしたばかりで

 

簡単なことしかやってないよね?

 

でも、英単語に「う・・・」って言い始めてるなら

 

スタート動画にある「納豆フォニックス」を繰り返し見せてあげてほしい。

 

 

 

希望する方は

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

もちろん無料で、その後の営業連絡等はただの一度もしません。