川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

AIに松江塾のブログを書いてもらったらこうなった!

 

なんかね

 

色んなところで「AI」「chat」ばかりだねえ。

 

だから松江塾のブログをAIに書いてもらったんだ。

 

 

「松江塾の面白いブログを書いて!」

 

と。

 

そしたら…

 

 

↓  ↓  ↓

 

こんにちは!今日は松江塾での面白いエピソードを紹介します。

 

先日、松江塾での講義中に起こった出来事です。ある生徒さんが「先生、天気予報を見ると明日は雨が降ると言っていたのに、実は晴れる日になったらしいですね」と報告してくれました。

 

すると、その生徒さんの隣に座っていた別の生徒さんが「それはヤバイですね!私の明日の予定、全部雨対策で組み立てたのに!」とパニックに陥ってしまいました。

 

しかし、そこで現れたのが松江塾の先生!「大丈夫ですよ、私が雨男ですから。明日は必ず雨が降りますから、雨対策はそのままで大丈夫です」と言って、生徒さんたちを励ましてくれたのです。

 

そして翌日、当たり前のように雨が降っていたのです!生徒さんたちは、松江塾の先生の雨男パワーに感動したことでしょう。

 

そんな感動のエピソードもある、松江塾。ぜひいつかそんな楽しい体験をしてみませんか?

 

↑  ↑  ↑

 

 

 

なんだこれ笑

 

そしたらね、このあとに「もっと大胆に!」というコマンドボタンが現れたから

 

押してみたんだ。

 

そしたらこれ

 

↓  ↓  ↓

 

こんにちは!今回は松江塾で本気で起こった「大胆なエピソード」を紹介します。

 

ある日、松江塾では講義中に突然、生徒さんが「先生、実は私、この教室の窓から飛び降りてみたいんです!」と言い出したのです。

 

「えっ、それって危ないですよ!」と周りが驚きつつも、生徒さんは本気で説得してくるので、教室の中は一気に緊張と興奮に包まれました。

 

それでも、松江塾の講師陣は決して冷静沈着である必要があると考えて、生徒さんの希望に応じて窓開けてみました。

 

そして、生徒さんは勢いよく窓から身を乗り出して、さあ飛び降りる!という瞬間まで来て、教室の中の雰囲気は最高潮に達していました。

 

しかし、その時、松江塾の講師陣が驚くべきアイデアを思いつきました。

 

彼らは生徒さんに、「もし飛び降りたら、あなたが1つの自由研究を完成できるように全力で援助する」と持ちかけたのです。

 

その言葉に、生徒さんは一瞬たじろぎましたが、すぐに「わかりました!やってみます!」と高らかに宣言し、窓から飛び降りました。

 

周りの生徒さんたちは大興奮で、講師陣も目が点になってしまいましたが、その後はみんな真剣に生徒さんの自由研究に取り組んで、なんとか大成功させることができたというのです!

 

このように、松江塾には驚きと感動にあふれたエピソードが数多くあります。皆さんも松江塾に通って、こうした体験をしてみませんか?

 

↑  ↑  ↑

 

 

僕がバカだからか、ちっとも面白さがわからないんだけど笑

 

 

AI恐るべし