川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

月間100万pvを超えるようになって収益を含め何が変わったか

 

 

ここ最近、月間150万pvペースに落ち着いたこのブログ。

 

かつては50万pv前後をキープしていたので、約3倍といったところだ。

 

さて

 

ブログアクセス数が3倍になり、何が変わったか。

 

まず収益について。

 

いろいろ調べると、どうやら1pvあたりの収益は

 

0.5円〜1円

 

なんだと。

 

ふむぅ

 

となると、僕のブログは月間75万円から150万円の収益があるようだ。

 

 

しかし

 

 

前から何度も書いているが、僕のこのブログはなぜかGoogleから垢BANされており笑

 

収益は1円もない。広告がトップに出ずに空白でしょ?

 

 

150万pv

 

 

もあれば、どんなアホでも収益化するように動くはずだが

 

僕はそれをしていない。

 

 

だから収益的な変化はもちろんない。

 

 

そして、書く内容について

 

 

これも収益化という下心?笑がないぶん、何も変わらない。

 

 

好き勝手書く。

 

 

脳内垂れ流し。

 

 

思いついたらすぐ書く。

 

 

 

もともと、18年前?に塾保護者のために毎日送っていた報告メールが進化したのがこのブログだからね。

 

今はずいぶん趣も変わったけれど

 

大切な子供を預ける塾の先生がどんな人で、毎日何をしてて何を考えているのか。

 

 

それはなるべくスケルトンで発信したほうがいいのは同じ。

 

 

だから

 

150万pvになろうが、これから500万pvになろうが

 

 

それはこれからも変わらない。