川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さて、ようやくリズムが戻った

 

イレギュラーなことが起きると、ルーティーン真島としてはリズムが狂う!

 

しかーし

 

ようやくもとに戻った♫

 

さて

 

今日もコツコツと前に進もう。

 

それが一番強く!早く!前に進めるからね。

 

 

やる気に左右されず、淡々と。

 

嫌だな

 

面倒だな

 

これは誰しも思うこと。

 

 

でも、ちょっとでもいいから動くこと。

 

そして動いたことを自認し、動いたことの気持ちよさを感じ、達成感を感じること。

 

 

その繰り返し。

 

そうしたら、気づけばかなり前に進んでいて

 

 

さらに気持ちよさと達成感を♫

 

 

それが習慣化された人たちが

 

 

どの集団でもトップの方にいるんだよ。

 

 

 

能力?

 

 

そんなものは余程に限られた世界の限られた層にしかいない。

 

だから

 

 

コツコツ最強!

 

 

 

なんだよね。