川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【メルマガ限定】メルマガに書いたよって言わない記事もたくさんね

 

僕のメルマガ

 

本当は今日からが正式稼働なんだ。

 

昨日までのはイレギュラーな「号外」という仕組みを使ってたみたいなんだ。

 

だから今日から正式に発信していくよ。

 

今後は「という記事をメルマガに書いたよー」っね言わない記事もメルマガにたくさん書いていくからね。

 

このブログは「表真島」

 

メルマガは「裏真島」

 

って感じかな笑

 

もちろん、ダークな黒歴史や愚痴がメインってわけじゃなくて

 

授業動画の配信とか、納豆英文法の非公開内容とかも盛りだくさんでいこうかな、と思ってる。

 

そうだな

 

非塾生や保護者が松江塾の有料コンテンツの一部をチラッと見れるってイメージに近いものもやっていくって感じかな。

 

そりゃね月額715円という費用をいただくわけで

 

それに見合うものはこれでもかっ!!ってレベルで入れていくからね。

 

損は

 

させませんぜ?

 

 

と言うことで、まずは登録からね。

 

こちらから