川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日は深谷のアウトレットに🎵

 

 

f:id:goumaji:20230820183311p:image

 

 

突然の雷雨だが、問題ない。

 

雨が降る前からカフェでチロチロと仕事してたから。

 

結局、なし子に頼まれていたビニール傘を一つ買っただけ。

 

いつものルーティーンをせっせとこなす真島夫婦。

 

 

どこにいてもいつでもやっていることは同じ。

 

 

喋って笑ってコツコツ毎日。

 

 

あ、バーガーも食べたか。

 

 

f:id:goumaji:20230820183225j:image

 

 

 

カフェで頼んだカップアイスはコツコツに夢中で溶けてしまった笑

 

 

さて、雨も止んだかな?

 

そろそろ帰るか。

 

 

車の中で何話そうかな。

 

 

楽しみだ。

 

 

天使の仕事も進んでいるようで

 

 

「あっと一人!あっとひっとり!」と踊りながら丸つけしてる笑

 

 

そういうところが可愛くて仕方ない。