川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

準備講座を受けてくれた感想LINE④

 

次は途中までリアルタイムで受けてくれた子!!

 

↓  ↓  ↓

 

準備講座ありがとうございました!


習い事の時間で子供は残念ながら英語まで受けられなかったのですが、目で聞く話がとても効いたようで、授業中どんどん画面に近づく近づく…超前のめりでした!


実は息子は顔を見て話を聞くのがとっても苦手で、いつも「目をみて話を聞け」と怒られています。強引に顔を向けても眼はどっかいってしまうので「聞く」に100%集中するのは苦手でした。

 

だから話も聞いてないことがほとんど。

 

でも眼で聞かないと損をする!同じ時間勉強しても自分でおバカになってると聞いて真剣に聞いていました。

 


習い事が終わったあとABの写真を送る話をするとご飯も食べずあわてて練習していました。

 


明日朝動画を見せてと約束をして寝ました。


2回目のオンラインも参加したいそうなので、またよろしくお願いします。

 

f:id:goumaji:20221118132031j:image

 

↑  ↑  ↑

 

そうだね!

 

同じ時間なのに差がつくのはもったいないからね!

 

しっかり目で聞こう!