川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

よしっ!北海道から沖縄まで、松江塾が広がった!

 

 

 

f:id:goumaji:20221111174220p:image

 

 

先ほど沖縄の方が小4本科準備講座に来てくれて

 

これで北は北海道から南は沖縄まで!

 

北海道地方

東北地方

関東地方

中部地方

近畿地方

中国地方

四国地方

九州地方

沖縄地方

 

 

全てに松江っ子の輪が広がった!!

 

 

まだ47都道府県ってわけじゃないが、

 

全国に100名以上の松江っ子が新たに誕生しそうだ!

 

もちろん、追いつきコースを終えなきゃいけないし、

 

準備講座は体験に過ぎないからね。

 

これからどうなるかは分からないけど

 

でも、松江塾の輪が川越から飛び出し、全国に広がったことは

 

嬉しい!!

 

の一言である。

 

 

みんなが英語を好きになって、

 

みんなが自学できるようになると良い♫