川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

海外松江っ子から音読が!!

 

松江塾がオンライン化し、全国に松江っ子が増えてくれた。

 

そしてその中の一人が先日インドネシアへ引っ越した。

 

お父さんのお仕事の都合でね。

 

で、昨日

 

その生徒からいつものように音読と自学が届いた。

 

これって凄くない?

 

海外へ引っ越した翌日から、いつものように音読も自学も継続できる環境って。

 

ここ最近も、オンラインでの体験参加や入塾確定が続いている。

 

かなり偏った塾だし、僕はこんな感じだから別れはある。

 

しかし、それを超える出会いが多いことに感謝!である。

 

みんな!自学で東大に行こう!