川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾小学部関係者、想像してもらいたい

 

今やっている新しい試み

 

小6はあと数ヶ月間、

 

小5はあと1年と数ヶ月間、

 

続くのだ。

 

中学に入る前に、英語も国語も♫

 

中学に入った瞬間、どうなると思う?

 

新しい中学の教科書を貰って

 

それを開いた時…

 

 

想像するだけでワクワクが止まらない。

 

 

小6の後半に中学準備講座?

 

「先取りして安心してスタートを!」

 

 

は?

 

 

って感じだよね笑

 

 

 

松江っ子は

 

川高川女以上の高校に合格することが目的ではない!

 

どこの高校でも、入ってから輝く!!

 

言ってるだけじゃないよ?

 

現実に今、そういう結果を松江っ子高校生は出してるからね♫

 

 

全ては大学受験まで繋がってるんだ♫

 

 

 

自学で東大に現役合格できる力を

 

松江塾で身につけて欲しい♫

 

 

繰り返すけど、

 

言ってるだけじゃないよ?

 

 

自学で東大に現役合格しちゃってるからね、松江っ子は!!